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お取引先様通報制度
通報される方は、以下のお取引先様通報制度の概要をよくご確認頂き、ページ下部のフォームに必要事項を入力の上、「確認する」ボタンを押してください。
当社は、外為法、下請法、建設業法等の法令・企業倫理・社会規範等の遵守を事業活動における優先事項として徹底していくために、当社と取引をしているお取引先様が、当社役員及び社員による、法令等に対する違反ならびに企業倫理・社会規範に反する行為、またはそれらの疑いのある行為を発見した場合に、その内容を当社にお知らせいただき、必要な対応と改善策を講じるため、「お取引先様通報制度」を設置しております。

■通報内容の範囲
 当社役員及び社員による、法令等に対する違反ならびに企業倫理・社会規範に反する行為、またはそれらの疑いのある行為。
 (なお、本通報制度の目的に関連のない事項(個人への誹謗・中傷・苦情等)、虚偽及び不正な目的での通報は固くお断りします。)

■通報内容に際しての留意事項
     
  • ① 通報に際しては、法令等に対する違反ならびに企業倫理・社会規範に反する行為、またはそれら疑いのある行為の内容を、できるだけ具体的にご説明下さい。
  • ② 通報内容につきましては、事実確認、調査等のために必要最小限の範囲でしか開示しません。また通報した方が特定されないよう配慮いたします。
  • ③ 通報したことを理由として、通報者及びお取引先様が不利益をうけることはありません。
  • ④ 通報した方の個人情報につきましては、ご本人の承諾がない限り、ご本人へのお問い合わせ、返信以外には利用いたしません。またご本人の承諾がない限り、通報内容の確認に必要な最小限の範囲でしか、開示いたしません。
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